SSブログ
1.jpg2.jpg

click.jpg

英語 聞き流すだけの勉強法

1.JPG

TOEIC試験の点数は求職活動時のアピール、
また企業内での昇進条件、海外赴任の条件など、
英語をトータル的に身に付けることは今の時代必須の項目になってきました。

参考までに、
求職活動の際に履歴書に書いてアピールできるTOEIC点数は500点以上
多くの企業で、係長・課長への昇進条件とされる点数は650点以上
同じく、多くの企業で海外赴任の条件とされている点数が800点以上
というデータがあります。

このようなことからあなたは
今までいろんな教材で勉強されてきたのではと思います。

今の主流では「聞き流すだけで」というフレーズが飛び交っていますが、
それではなかなか身に付かないというのはあなたも
ヒシヒシと感じているのではないでしょうか?
もう遠回りしている時間はありません。そうではないですか?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。